I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

3日目 初の観光(愛知県豊橋市〜三重県伊勢市)

おはようございますすると目の前でゲートボール大会が行われていました。

photo:01


今日は曇り。雨じゃないだけマシ。
昨日の遅れを取り返す。


名古屋を横目にさようなら愛知県。
ようこそ三重県

photo:02


ラーメン横綱。くそうまい。
ぐいぐい進みます。

そしてきました。『津』
こいつは本当にやばかった。

だって、

津市役所とか
エネオス津店とか
津ショッピングセンターとか。

そんで極め付けが

韓国料理 tsu店からの
Volkswagen tsu.からの

レクサス 津。。

さすがにウケ狙いとしか考えられない

爆笑の県庁所在地だった。。津。。また会おう。。


そんなこんなでぐいぐい進みます。

そして来た。伊勢。


photo:03


赤福赤福赤福赤福

水曜どうでしょうです。思い出し笑いやばかった。あした食べる。


もちろんお目当ては

photo:04

photo:05

伊勢神宮。きてしまった。

日が暮れて、お店全然やってないけど
雰囲気は最高に城下町だった。


空気の綺麗さ、霊気が立ち込める感じ
やばいね。さすがパワースポット!


そして今日は3日に1回の温泉。。
伊勢市にある、みたすの湯。。

もうはんぱなかった。気持ちよすぎてしにそうになった。。


風呂のありがたさを知りました。
全回復。。充実して気分がいい一日だった。。


あしたもがんばろう。早起き。


P.S.

ちなみに

photo:06


おれのスーパーカブ50
水曜どうでしょうのステッカーいいでしょ。これで走ってます。

最強のカブ。しんじてます。

おわり。

iPhoneからの投稿