I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

13日目 極寒の宮崎県 (大分県大分市〜宮崎県高鍋町)

おはようございます。


photo:02

高知県でいただいたブンタン
島で拾った愛媛県産(だと思われる)ミカン

両方おいしく食べてますw

今日は、いーとのファームステイの地であり、ゆーたの地元でもある宮崎県日南市へ

そしてサンメッセでモアイをみて
鹿児島入りをするはずでした。


そんな予定が完全に覆されました


まず走り出してすぐ雨。。

からの雪山にログインして吹雪の中走りました。。めっちゃさむい。。

photo:01

宮崎県日南市の入ると雪景色がすべて無くなり雨に変わります。

さむすぎて休憩にはいり

海の駅?であったかいスープが飲める

photo:03

完全にホームをレスした人にしか見えない

ただいま14時ごろ。
ここからただひたすらに雨の中を走り続けました。

気温は1℃。どうした南国の宮崎。。

史上最高に手の感覚がなくなって
これ以上は危ない気がした笑


全身がびっちょびちょで麻痺った手足をさらに追い詰めてくる

そんなわけでマックに避難。

これ以上はむりでした。近くの公園でテント。終了。

一日中雨は本当につらい。
今までで一番つらい一日だったかも。


あしたに備えました。
たのむから雨よもう降らないでくれ

おわり

iPhoneからの投稿