I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

14日目 日南に原付で到着!(宮崎県高鍋町〜宮崎県日南市)

おはようございます

朝から雨でした。テントで雨宿り。
そして昨日のびしょびしょをコインランドリーで乾かす。

手袋なくしたマック行ってもない。これからつらい。。

途中で晴れ間がみえる!あったかい!

しかし走り出してからまた雨が降り出す。

タイミング最強だとおもうわー泣



そして日南市へ到着!

日本一周をしてなければここでファームステイをしていた!!

まず山がすごい。雄大な山々。。

photo:01

空気がうまい!
晴れてたらめっちゃきれいなんだろうなー

そして北郷町までいってなべさんに会いましたー!!

photo:02


ピエロの格好していつも通りな感じでw

知り合いに会うのが初めてでなんか感動(笑)


からのイチゴ農家の南さんにジャムを頂きました!めっちゃうれしい!

ありがとうございました!


その後は紹介してもらったびびんやという海鮮のお店へ!


photo:03

photo:04


はい。くそほどうまい。

地鶏にかつおのたたき。
そしてチキン南蛮。はいやばい。


来てよかったー!!

あしたは快晴らしいです(ほんとかよ)

あまり期待してないけどお願いします

おやすみなさい。


ぴーえす

コインランドリーにコムと充電器その他もろもろ置いて来た

場所は60キロほど手前。くっそ萎えた。。笑

まぁ切り替えます。。


おわり

iPhoneからの投稿