I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

24日目 富山ブラック!いざ新潟へ!(富山県小矢部市〜新潟県上越市)

まじで白川郷いきたかったわ。


おはようございます。

白川郷にいかないため
しょうがなく作業の岐阜県

photo:01


ほらよ。入ってやったわ。

photo:02

photo:03


でもまぁまぁきれいな景色もあった。

許してやろうか。


そんなんで富山に戻っていざ新潟へ!


昼飯は富山県B級グルメ富山ブラック』の本店へ。黒いラーメンです。

photo:04

photo:05


有名人のサインたくさん飾ってあった

大泉洋さん。。
さすが抜け目ないね。。

めちゃくちゃしょっぱい!けどうまかったー!!ライスたべたくなる!


よしよし改めていざ新潟県

と思ったら腹壊した。めっちゃ腹痛い。

ひさしぶりに朝に牛乳のんだからだ。つらかったー。。

しかもなんか外めっちゃ寒かった。
日本海側はんぱないかも。


よしよし!!気を取り直して新潟までぶっぱなし!!

新潟市まで208キロの標識。えぐい。


んで、
とりま新潟県には入りやした!

photo:06

きれいな夕日を拝みました。


ここの道の駅でかに食べ放題やってるらしい。たべたかった。。


そして日本海側をずっーーーーと走る


からの

新潟市にはたどり着けず。。

無念で業務スーパー
もやし9円。。安すぎる。。



意外にも新潟さん、雪が少ないようで安心した。

なんだかんだいけるんじゃね?ってかんじで安心して寝ました。


おつぎは新潟編乞うご期待。

おわり

iPhoneからの投稿