I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

弾丸ヒッチハイク三日目(大阪府高槻市〜大阪府池田市)

朝起きて

かっしーさんファミリーと共に梅田へ向かう

子供めっちゃかわいい!
微笑ましい光景を見てると自分も結婚したくなる(笑)


梅田に着く!
また夜にナレッジサロンで。ということで別れました。




今度こそ本当にフリーになった

photo:02

エヴァンゲリオン展を冷やかしに行ったり、お店ぶらぶらして結局吉野家で食ったり放浪する


どーしよかな
なんかアクションしたいな


そんなとき、地元から阪大に行った原田から連絡が!

今からカラオケどう?って

即答やね。

グランフロントから速攻で梅田駅
また阪急乗って石橋駅へ!


久しぶりの再会!!そんで阪大へ!

学食に原田の友達がおって
一秒くらいで仲良くなった笑

photo:01


でさ、この旅でさ、一応さ、
わらしべ長者やろうとしてたんよ


ただ、ヒッチのとき交換しよう思ったら、無償でペンライトくれちゃったんよね(笑)


そんでせっかくやし阪大でやるか!
って流れになった!

スケッチブックに色々書いてキャンパス歩いたらジャグリングサークルの方たちがいて

ジャグリングセット欲しいなって思って話しかけた!



そしたらすげー考えてくれて

まさかのね


photo:03


ジャグリングセットもらっちゃいました。使わないやつらしい。


あげたのモップとLEDペンライトやで(笑)


photo:04


↓ からの


photo:05



わらしべ長者もう終わりでいいわってくらい最高の取り引きだった(笑)

ありがとう!



そんなかんじで原田の友達たちも含めてカラオケに。

photo:06

超気分良かった。楽しかったわぁ。



そんで時間も夕方になり
梅田に戻ってナレッジサロンへ。


社会人の方たちとファイナンストレーニング。

経験ある人はやっぱポテンシャルが違うし、見ている視点も学生と違う。


めっちゃ勉強になった。
この経験を活かしたいと思った。


もっと話をしたかったけど、
終電の時間も近づき、皆さんに別れを告げた。


そんで終電に乗って原田の家に。

もはやヒッチハイクじゃないけどな。阪急愛用しちゃってるけどな。

photo:07

着いたらゆっくりしようと思ったけどブラジルvsチリやってんのね。


見るしかないよね。
しかもそのまま寝たよね

まぁ結果は
朝のニュースで見たよね(笑)



超充実。繋がりに感謝。

つづくで!

iPhoneからの投稿