I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【チャリ旅7日目】新潟きもちよかった(新潟県新潟市〜山形県鶴岡市)

外で子供達がラジオ体操してる。


子供A「テントの中に人いるのかなー!?」

子供B「いるわけないじゃん!ギャハハハ!!」





います。おはようございます。



唐沢とLINEしてたら18切符でそっち行こうかな!って言ってる!


いやー来たら本当に熱い展開!

朝からめっちゃ暑いけど出発!



photo:01


最初のコンビニで福島から来て日本一周してるライダーさんと出会った!


やっぱり夏は旅人が多くていいね。



今日は鶴岡の方まで走る!


photo:03


ひたすらに田んぼ道。
走りやすいしめちゃくちゃきもちい!


コンビニで昼メシ

ペヤング食ってたらおばちゃん話しかけて来て、孫も今ロードバイクで日本縦断してるのよー、って言ってた


いやーいいね旅人。。



そして、

唐沢がまさかの鼠ケ関駅ってことまで18切符で来てくれることになった!



今日はそこを目標にする

あんまり走れないけど今日はリラックスしてゆっくりしよう

そんなこんなで
ちょいっと行ったら




photo:06

photo:05



日本海!!!!!!

やっと来た逆側!!!!!




本当に今日はきもちい!!



photo:07


こんな景色も。いやー田舎いいね。



日本海沿いの笹川流れってとこらへんでチャリダーとすれ違う!


グーサインしてうぇーーーい!って
いやーほんといいね。。。




photo:08


少し雲行きが怪しいけど
海沿いだし涼しいしいつもよりきもちよく漕ぎ続ける



そして日も暮れてきた。。

photo:09



温泉。。
露天風呂入ってたら雨降ってきた


けど出たら雨止んできた。神かよ。

風呂上がりで鼠ケ関駅まで。



山路だけど涼しいしきもちいし

問題なのは積載してある荷物が右に傾いて全部落ちそうで怖すぎるってことだけ



そして山形県鶴岡市入り!!!!

今夜は宴だ。酒を買う。



買い出し終わったら雨降って来てとりあえず駅まで向かった!


駅着いた途端、大雨。あぶない。

今日は駅前でテント張ろう


ここでTwitterチラッとみてたら
すげー驚くべきことが


photo:10



え?まじ?


そう




ペヤング食ってた時にあったおばちゃん

笹川流れですれ違ったチャリダー




まさかの孫とおばあちゃん。

こんなことあんのかよ!!!!!!



聞いたら本当にそうっていうし
いやー旅はこれだから面白い!!



そんでテントで唐沢待っててめちゃくちゃ腹減った。。



そんで!来た!!!

そして!!


photo:11



宴をした!!!

いやーーやばいよ。本当に来てくれて感動した。。


誰かと食う飯は本当にうまい!!

そのまま最高のテンションで就寝した




大雨だけど(笑)



今日はまったりしていて
本当にいい一日だった。




つづく


iPhoneからの投稿