I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

2017-09-19から1日間の記事一覧

『学校裏サイト創設者』の僕が、やったことを全て公開します。

ずっと書きたかったけど、書けなかった記事 ついに、公開します。 実は、中学生のころ 学校裏サイトを運営していました。 理由はシンプル、 学校の、ありとあらゆることにムカついたから。 友達が、主に教師から多くの理不尽を受けていて、 それに抗うため、…

GACKT も感銘を受けた『日本では優秀でも、世界では通用しない人材』

FROM アブローラーで死にかけて、そのままペニーの練習 新宿シェアハウス 趣味が無限にあるシリーズを、ひたすら書き上げていますが 久しぶりに、感動したというか かなり勉強になる発見があったので、書きます。 GACKTがKLから学んだ、ある出来事 最強の異…

『ボルベルク・クロス・ドラゴン デッキ』でWHF準優勝した僕が大好きなのは、遊戯王の「熱き決闘者たち」

FROM 椅子にタオルを被せて 太鼓の達人の練習を始めました 新宿シェアハウス 無限に趣味があるシリーズ、第8弾 遊戯王です。 そもそも、トレーディングカードゲームが好きで デュエルマスターズ、遊戯王、 ムシキング、ポケモンらへんは小さい頃から遊んで…

【ファッション特集】"好きなもの" に囲まれて生きる幸せ。

FROM コーヒーメーカーに水じゃなくて牛乳で挽いてみたらウマい 新宿シェアハウス 趣味が無限にあるシリーズ、第7弾 ファッションです。 高校からですね、ファッションに目覚めたのは。 あの頃は、ただモテたい、かっこよくなりたい それだけでしたが、 今…