I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

弾丸ヒッチハイク四日目(大阪府池田市〜大阪府大阪市)

朝起きてブラジル勝ったってみて一安心。

なんでこんなふつうの生活してるんや。ノープランやぞ。笑

朝から原田がメシ作ってくれて最高の朝食。ごちそうさま。


今日は吉本見て、
なんば行って色んな人と話すか、みたいに思ってたけど


昨日知り合った けいご が
テニサー入ってるゆーてて、

まさかそれ行けちゃう感じ?!

みたいに思って連絡したら本当に出来そうっていう(笑)

それは行くしかないでしょうということで、再び阪大へ行った!!!


テニスコート行く。人数めっちゃ多い!

んで、けいごの先輩とかと話したらすぐ盛り上がり、、


できることになった!


photo:01


やべーわーーー!!!!
テニスちょーたのしい!!!!


けど見知らぬやついるってバレてて
神奈川からヒッチハイクで来たっていうのが広まってる(笑)


けどみんなめっちゃ優しくて
すげー興味持って話聞いてくれた。

色んな人と仲良くなれてめちゃくちゃ嬉しかった。



そんで、終わる時間も迫って来て
いや仲良くなれてよかったわぁ思ったら

このあとみんなで流しそうめんやるらしいみたいな。。

おれも参加出来ちゃうみたいな。。


幸せゴロリすぎて感動だった。


photo:03

photo:02

photo:04


いやほんと楽しすぎてやばいよ

みんなちょー優しい。最高。


最後は水かけあってはしゃいだ!
ほんとうに最高!!!


インカレやしマジで入ろうかと思ったわ(笑)

阪大テニスサークルVOLKS、ガチで熱いから関西の大学生さんオススメするで!!(笑)


photo:05

photo:06


2枚目のコイツが けいご!

コイツいなかったらみんなと出会えてない!!本当に感謝!!バカだけど!!笑


けど、別れは必ずやってくるんですね

最後に
みんなにメッセージ書いてもらったりして色々話せた。



そして別れの時
先輩含め何人も帰りに声をかけてくれた。。

「また来いよ!ありがとう!」って!


そんで、
でっけー声で「また来ます!!!」って言ったとき



ちょっと泣きそうになったよね。



たやすいからすぐ感動するんだけどさ

今回は仲良くなった人が多くて、いつもよりやばかったわ。。


出会いと別れを繰り返す
これが旅人の醍醐味だよなぁ。。



そんで原田んち戻ってさ
赤福食いながら色々話してさ


ここでも別れのときですよ。

原田はべつに会えるからいいんだけどね 、、ってうそうそ(笑)


元はといえば、阪大と繋がったのは原田のおかげだから。。本当に感謝ですよ。。



またみんなに会いに来るよ!!よろしくね!!



そして、舞台は なんば へ!

最終ステージ。。


photo:07


日本一周の記憶が蘇る。。
やばい。。ここまで原付で来たんだよな(笑)


▷▷ 5日目 大阪ぶらりの極寒夜道(大阪府大阪市〜兵庫県赤穂郡)


冷静に雪で極寒とかバカすぎる。頭おかしいわ。



そんな夜をぶらぶらするんだけど
どうも身体が疲れ切ってて、モチベーションもあがらず

知らん人に話しかけるのも、わらしべも出来るような状態じゃなかった。



というか、心が満たされすぎて
満足度のキャパがオーバーする気がして、、

これ以上なにかあったら一つ一つの思い出の価値が下がっちゃうような、

そんな気がした。



カフェ入って日記を書き上げ、満喫に来て今に至る。



さぁ明日でラストや。
起きたら速攻でスケッチブックに書く。

『東京方面』

折り返しラストスパートです。
帰りはどんな人と巡り会えるかな。楽しみです。


おやすみ。


iPhoneからの投稿

広告を非表示にする