I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

【チャリ旅19日目】ただのニート生活(北海道奈井江町)

朝6時に起こしてもらいました。

いやーーー雨です。


雨でも出発しようと思ってたけど現実みるとツラい!!笑

ライダー祭り行きたいけどなー、、


のぞみさんは既に、ここで停滞モード入りました!笑



いやーーーどうしようかなーーー。


雨次第に強くなってくる。






いやーーーーーーーー


いやーーーー


いやーー







停滞しよ。笑



確かにライダー祭り行きたいけど
次の日に風邪引いたらせっかく余裕あるのに意味なし!



保守的旅人です。健康第一。

前の自分だったら絶対行ってたなーってまた思った(笑)


この前、無理して胃腸炎になったばっかりなんです。さすがにそこまでバカじゃないから。笑



ということでのぞみさんと一緒に道の駅で一日過ごすことに!



セイコマでがっつり買い出し。

動かないからこそ食ってしまうと予想してめっちゃ買った。


photo:01



道の駅の二階!!

ここ無線LANもあって電源もあってPCもある!すげーよ!!

道の駅もデジタル化が進んでる



ここで一日過ごします。


とりあえずさっきめっちゃ買った食材一瞬で食い切りました。予想はるかに超えた。笑


そんでパソコン使って
帰ってから調べようと思ってたこととかデータの整理とかして



そのあと、10月にやる自分たちの団体の企画を練る。

っていうめちゃくちゃ現実的な事ひたすらやってて旅してることを忘れかけた(笑)


そんなことしてたら
旅もあと1週間くらいで終わりかー。こんな普段の生活に戻るんやなー。ってなんか思った。


自炊するのもあと3.4回くらいだし。宗谷岬着くのももうすぐ。



今のうちに旅人生活満喫しておこう。そう思った。






まぁ帰って3日後に東南アジア一人旅いくんだけどね(笑)何にも考えてないけど(笑)カンボジアがビザ必要とか知らなかったからね(笑)




ちなみにのぞみさんはひたすら昼寝してました。笑


ちなみに自分も気づいたら何回か昼寝してました。笑



それで気づいたら夕方になってて一日すぎるのスーパー早く感じた。飯食ってパソコンいじって寝ただけ。やばい。笑



んで道の駅閉館。
またここでテント張ります。


外でたらめっちゃ雨降っとる!
これは行かなくて正解だったなー。




セイコマ買い出し
夜もがっつり。今日はいいんです。



photo:02


モンベルステラリッジ5型と
ノースフェイスMICA1の比較。


おれがいかにバカみたいなデカさのテント使ってるか分かる。

お金かけたくなかったから。。


photo:03

そんで
のぞみさんと一緒に米炊き。

今までパンとパスタでやってたけどこれから米に挑戦してみるらしい!なんか嬉しい!!笑



やっぱり誰かと食べるメシはうまい。

のぞみさんのおかげで憂鬱なはずの一日が楽しい一日になった。





そしてめちゃくちゃ早めの就寝準備。


ゆっくり寝て
雨が止んだ明日に備えます。




晴れの日にオロロンラインを快走したいなー!

稚内でもゆっくりしよう。


やっぱり時間に余裕があって良かったかな。



そんなわけで

スーパーだらけまくりの日でした。



つづく

iPhoneからの投稿