I`m traveler of the life

人生を表現し、人々に感動を

はてなブログに引っ越しました。毎日がエブリデイ。

 

f:id:itotl:20150828155630j:plain

 

 

今までアメーバでブログを読んでくださっていた皆さん、ありがとうございました。

 

この度、アメーバブログを爆破して、はてなブログに大陸大移動することになりました。理由は、はてなブログのがいいと思ったからです。解散!

 

インターネットというのは素晴らしいもので、100記事以上ある僕のアメーバブログの記事が、全て問題なく大陸大移動されてしまいました。

原付日本一周の記事も、ママチャリ最北端の記事も全てこのはてなブログで見れます。

そう、このはてなブログならね。

 

今までは旅をした日のみ、日記形式で更新していましたが、「旅をしているというのは一体どこからなのか」など、思うところ無限にありまして「思ったことを思った時に」更新することにしました。要するに、日々の生活・人生そのものが旅だと思います。I`m traveler of the life!

 

ということで、僕の夏休み編は途中になりますが、終了します。

なぜなら、常に、僕の夏休みだからです。My summer vacation everyday!

 

これからも読んでくれると嬉しいです。

 

宮代健太